パナシェ紙
NEW SOCCER PARADISEでの日々の記録。時々ファンタジーサッカー。
--.--.--_--:--


2007.12.30_03:59
またもや久々の更新です。見事にサボり癖がついております。
あっという間に年末ですねぇ。
クリスマス普通にサカパラやって正月も普通にやってると思います(笑)


それではまず昨シーズンの成績。

13勝16敗9分 43得点48失点

相変わらずのさっぱりさ。
勝ち越しも得失点差プラスも出来ない状況に。

ちょこちょことメンバー変えて中盤をフラットからDVに変えて臨んだ今シーズンは

18勝10敗10分 34得点24失点

今シーズン前の練習試合で以前よりそこそこ勝てるようになったから
いつもよりちょっとだけ手応えを感じてましたが
見事かなーーーり久々にトップページに載る事ができました!
最後4連勝で終えれたので気分がいいです(笑)
優勝できた時も3トップだったし3トップがあってるのかなぁ。


成績がよかったので久々に表彰でも(笑)

得点王 スタンコヴィッチ 6得点

4点 マルティンス
3点 ロビーニョ・ミテア・デルオルノ
2点 シセ・ファルファン・ヴィルトール・キャラガー・シュナイダー
1点 キリゴンザレス・ジュニーニョ・マケレレ・マスチェラーノ・ザンブロッタ

3トップだと相変わらずのバラケっぷり。

評価点 マルティンス 7.24

意外や意外のマルティンス!
真ん中出来そうと今季は真ん中で使ってみたらいい結果に。


来季はどうしましょー。
今季俊輔やガットゥーゾなんかを獲得したので使いたいとこですが
まだ今いるメンバーも使いたいのでそのままでいってみます。


2007.12.20_01:17
まず昨季の成績を

10勝15敗13分 26得点31失点

そして今季の成績は

13勝16敗9分 40得点46失点

毎回ベスト20には入りたいと思ってやってますが
勝ち越しもできねぇぇぇぇぇぇぇ!!!


選手能力不足なのか、バランスが悪いのか、フォメが悪いのか、監督が悪いのか…。
きっと監督の能力不(ry

現在年俸133なのでもっと能力のある人を入れて
監督の能力不足を補ってもらいましょ!!

マルティンスとアイェグベニが何とかウイング出来るっぽいので
原点に戻って3トップにでもしちゃいまーす。
キリゴンもウイングでやろうかなぁ。

やっぱりみんな一番の適正に置いた方がいいのかなぁ。
今度やろうとしてる面子はできなくはないって感じの
ポジに置きまくりになりそうだけど、どうなんだろう。


最近気付いた事は、タッディが結構使える!
モッタはCDH出来るかもかも!
サネッティは左でもいけそう!
キャンベルそこそこ使える~けどスピードのなさが気になる!
テリーの得点力は高い!DFながらハットしました。自らのアシスト付きで(笑)
te.gif

そんな感じです。


しかし最近スカウトはまったく働きません!
今季なんてベーメが2回連続で連れてくるし
ミリートとディアラを間を置いて2回連れて来るし…。
いい感じのレアはまったくです。
この2シーズンで獲得したのは、ロビーニョとスタンコヴィッチくらいかな。

この2人投入しましょか。
スタンコヴィッチってトップ下がいいのかなぁ。SHでもいいかなぁ。
そんな感じに悩んで来季のメンバーはまだ決まっておりません!


--------------------------追記----------------------
何が何だかわからなくなってもうメンバーこれでいいやぁーと決めて
最後にアヤパンさんとこと練習試合して終わろうとやったら…

re.gif


フルボッコ/(^o^)\ナンテコッタイ
来季がすごく…不安です…。

2007.12.11_00:37
まずは昨季の成績を。

16勝15敗7分 49得点56失点

辛うじて勝ち越し。
珍しく引き分けが少なかったです。
それにしても失点多すぎでないかい?
勝つ時は1点差が多いのに5失点とか7失点で
負けたりしたのでこんな得失点差に。

選手の成績はめんどくさいので画像で済ませます(笑)
me.gif


こんな感じでした!
マルティンスが頑張りました。
2トップで2桁得点は久々かも。
うちではシェフチェンコよりいい成績です(笑)
マルティンスはカウンターをよく決めてくれます。
さすがのスピードですかね。

そのスピードを思う存分してくれたのがこちら
image9.gif

速過ぎです!!

アイェグベニはよくやってるように見えますが
1試合で4点決めたので、実際に得点決めたのは2試合だけ!
今季はもっと頑張って~!
マルティンス、ズラタンの2トップにした方が普通に強いですね(笑)
サネッティがサイドからドリブルでよく切り込んでチャンスを作ってくれます。
一番貢献度が高いかも!?

そんな感じの昨季でした。

失点を減らしたいと臨んだ今季の初日は

4勝3敗3分 10得点10失点

久々にボチボチのスタート。
失点…減ってないですな。

mi.gif


何故お前がそこにいる~!!!

前の試合FWみんな体調落ちたから1トップにしてたの忘れてました\(^o^)/
当然2連敗~!本日最後の試合だったので明日また忘れないようにしなきゃ…。

2007.12.05_01:08
段々更新頻度が落ちてきましたが気にせず今季の成績を。

14勝14敗10分 36得点35失点

辛うじて負け越しは免れた感じです。
得失点も辛うじてプラスに。
守備がいいわけでもなくかといって攻撃力もあるわけでもなく
そんな感じで五分五分な成績で終わったみたいな。

今季はFKでしか点が取れないって感じでした。
7割ぐらいはFKからのような気がします。
流れの中から取れないっていつしかの日本代表のようなそんな状態。
3-0で勝った試合とかFK直接で1点FKをあわせて2点でしたし
そんなもんでチーム得点王は、8点のリトマネン!


今季あった珍事(?)
前半開始早々の5分に相手チームの選手がドリブルで
ペナルティエリア内に侵入するもドログバに倒れる!
しかしファールの判定!相手チームにPKが与えられる!

ちょ!ドログバさん!
試合始まって間のないのに何でそんなとこで守備してるんですか!
しかもPKまで与えちゃって…ドログバさんご乱心。


さて、来季は再びフォメ変更!選手も8人入れ替え!!


       アイェグベニ   マルティンス

             リトマネン

キリゴン                   サネッティ

         エッシェン   マケレレ

       テリー   ブイテン  キャラガー

            デ・サンクティス

ベンチ
GK バルテズ
CB カルバーリョ、マルケス、ミリート
DH ジュニーニョ、ディアラ、グラベセン
SH シュナイダー、ルケ
OH 中田
FW シセ、ズラタン

年俸144

こんな感じになりましたぁ。
ナイジェリア2トップでいってみます。アイェグベニ言いにくいっ!
控えのFWは今季獲得したばかりの二人を早速入れてみました。
経験値が溜まればまた変わってくると思いますが
とりあえず経験値溜まってる人をメインに。


