パナシェ紙
NEW SOCCER PARADISEでの日々の記録。時々ファンタジーサッカー。
--.--.--_--:--


2008.02.12_00:20
かなーり久々な更新です!

前回は9勝16敗13分 25得点35失点とボロボロでした。

今季は
15勝10敗13分 30得点24失点

まぁ普通な感じで…日によって成績が激しすぎです。

1日目 6勝1敗3分
2日目 3勝3敗4分
3日目 5勝2敗3分
4日目 1勝4敗3分

上げて下げて上げて下げて…。いつもこんな感じですよ。
それじゃ昇格できるわけないですね。
我々を上げさせたくない何かが働いているみたいな(笑)

それにしても得点力がないなぁー。
やっぱり核となるFWがいないときついかなぁ。
今季はバロッシュをレギュラーとして使ったんですが
24試合出場で無得点という見事な成績を収めてくれました!
バロッシュの控えに今季加入させた
マッカーシーは経験値0スタートで
14試合出場6得点あげたというのにっっっ。
バロッシュもちろんクビじゃー!!相方が悪かったのかなぁ。


最近は全然いい選手も出てこないって感じでした。
八割方今いる選手か最近まで居た選手で
一割が以前出たけどスルーした選手で
もう一割が初めて出てきた選手

そんな感じだったのテンションも上がらず淡々と試合をこなすだけでした。

だがしかし!ここ2シーズンはそこそこテンションの上がる選手が出てきました。

まずはC.ロナウドー!!

続きまして年俸の割には能力高いニエミー!!

そして能力しょぼいけど希望のアグエロー!!

続いてリベリー!!

そして最後にニューイニエスター!!

練習試合はイニエスタのポジション探しで忙しくなりそうです。
シュバインシュタイガー、カーン、ファンブイテンいるし
リベリーもきてバイエルン揃えるのも面白そうだなぁ。
でもクローゼなんて出てくる気配ないから厳しそうだ。
リベリーとジエゴ使うなんて何か素敵やん(笑)



