パナシェ紙
NEW SOCCER PARADISEでの日々の記録。時々ファンタジーサッカー。
--.--.--_--:--


2008.04.09_23:36
4勝7敗9分 13得点17失点

ホームで殆ど勝てませーん!
これは確実に降格パターンですね。

今季はこんなメンバーです。
60.jpg


6人入れ替えて、パナシェ流銀河系軍団または厨チーム(笑)

単に能力高い人入れてもダメって事ですね。
というか益々ダメ監督っぷりを発揮って感じで(笑)
このメンバーで降格って/(^o^)\ナンテコッタイ
選手達の能力より監督の統率力が下回ってるようです。

降格しそうなのに評価点2位…マラ神様です。

明日以降どうしましょ。
一部でしかできないメンバーなのでメンバー変えずに
最後まで悪あがきしてみます(笑)


さてさてスカウト君の方ですが
昨シーズンは、相変わらず働かず!!
って事で2シーズン連続獲得なし。

今季もここまでヨルゲンセン2回連れてきたりするサボりっぷりで
獲得なしでしたが、最後にリバウドを連れてきました。
使えない選手代表格ですが、獲得しまーす!


2008.04.02_00:09
12勝15敗11分 28得点45失点

最終日未勝利\(^o^)/
前半の貯金でヒィヒィ言いながら何とか残留ー!
気付けば勝ち点4差でしたー危ない危ないっ。

後半は守備崩壊でアウェーで殆ど0-3とかで負けまくり~。
45失点で得失点差はワースト2位でよく残留できたなぁ(笑)

経験値溜まってない状態だったりレアをあまり出せてない前半の方が勝てるなんて…。


今季のスカウト君~
1部に上がれたからかまったく働かず!!

レアはダイスラーとザンブロッタだけ。
どっちも使った事あるので意味なす。

ノーマルはマルティン・ペトロフ連れて来たぐらいで
他はパっとせず特にって感じで
今季の獲得は0!!


さてさて終盤の調子じゃ来季は降格最有力ですね。
って事でリクエストもあったので思い出出場で

いでよ!

マラドーナ!!

昨年9月以来の復活です。
マラドーナいるのに降格というダメ監督っぷりを発揮します(笑)
年俸5余ってるのでプジョルかカンナバーロでも入れて贅沢してみようかな(笑)


