パナシェ紙
NEW SOCCER PARADISEでの日々の記録。時々ファンタジーサッカー。
--.--.--_--:--


2009.04.02_00:40
前回何故だか最初で最後であろう2冠達成する事が出来ました。

てっきりポイント貰えるのかと思ってワクワクしてログインしたら
まったくポイント増えてなくてガッカリだよ!!
貰えるのはチーム順位でだけなのですね(´;ω;`)

第2回という早い段階で名前を残せて満足です!
何気に今期もいい位置につけちょりますが…。

別のチームのジョヴィンコも上位につけてますし
ジョヴィンコはかなり使えるようですねぇ。

WGなのに流れからガンガン点取りますし
何よりFKを蹴れるのが大きいです。
wikiによるとピルロに匹敵するキッカーらしいですし。
得点パターンってセットプレーとPKとカウンターが多い感じしますしねぇ。

これはジョヴィンコ流行るかもしんね
と自意識過剰な事を言ってみる(笑)

そしてチーム自体も好調なようです。
万が一昇格出来たとしても、大半の選手が来期契約残り1になるという絶望感です。

4-3-3やめてまた一から集めようと
フォメをどれにするか悩んでたんですけどどうしましょ。

それにしても消化してるチーム一気に減ったような感じがしますね~。
試合やった後20分後次の試合やってトップページ見ると
自分の前の試合のログが残ってたりしますし。
最初の頃はログイン数90人とかいってたんですけど若干減ってますし。

練習試合して評価点見て~ってする必要もなく
フォメと国籍集めればいいだけだから飽きちゃうのも早いですかね~。
いい選手も中々引けないですし(´;ω;`)



やきゅつくは相変わらずな感じで。
16チーム中13位!!
上位チームには互角に戦えてるのに、中位チームにまったく勝ててないという。
血液型表記がなくなっちゃったんですねぇ。
調べるのめんどくさいっっ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fcpanache.blog112.fc2.com/tb.php/80-6114721a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
ジョビンコ登場→4-3-3にチェンジの流れが主流になるのでしょうか?w
ピルロに匹敵するということはかなりの神FKみたいですね。
3期ごとに入れ替えめんどいですね。

優勝はわかりませんが、
昇格はいけそうですね。

やはり旧から増えた雑兵2500人ほどがただのお邪魔ぷよになってるので、
離れるのも仕方ないですかね。
リンデロートやセニが増えてるので、
ハドルストンやらティモシュチュクやらいればみんな帰ってくると思うんですがw
何度も書いてますが(笑)、
下位ランクとクソ国籍の扱いをどうにかしないときついですね。

野球最初はそんなもんですよ。
メンバーをちょろっと見る限り、
比較的高ランク引けてそうなので、
誰を軸にしてスキル型合わせていくかですね。
(高ランクがみんな同じ型だったりすると1番だったんでしょうが贅沢はいけませんw)
血液型はマスクデータになったのか相性から関係なくなったのか・・
その辺の調査からしないといけないかもです。
マスクになったとしたらめんどいですねw
アヤパン | 2009.04.02 22:31 | edit
アヤパンさんどうもどうも~!

それが主流になるかもかもかもかもしれません(笑)
その内ジョヴィンコがWGなのに500とかで売れる時代が!(笑)
かなり上手いんでしょうねー!
管理人さんのイタリア媚込みでゲームでは更に上手く(笑)
これならピルロ本人はゲームでバンバン決めそうな感じですね~。

昇格いけますかね~。
大分こなした気がしましたがまだ後18試合残ってるんですよねぇ。
シーズン長すぎです(笑)

透明なぷよぷよですね(笑)
その選手の共通点はなんでしょ!?
わかってなくてすんません…(笑)
やっぱりその二つに尽きますよね。
何らかの縛りと国籍連携なくすだけで大分変わりますねぇ。
おまけにやきゅつくのようにスキルみたいなので
低ランクでも能力上げれたりすると面白いんですが
個人の無料ゲームに無理言い過ぎですね(笑)


やっぱ最初はこんなもんですか~!
先発投手は結構いい選手引けてるんですよね~。
打線が矢野、李、金城ぐらいしか高ランクいなくて
クリーンナップ打てる人が殆どいません(笑)
おまけに矢野と合う投手が少ないみたいですし…。

昨日スキル型でも相性ある事を知りましたっ(笑)
見てみたら結構バラバラですね(>_<)
血液型の相性は残ってるような事をちらっと見た気がするんですが
どうなんでしょうかねぇ~。
隠れただけならゲーム画面上だけで瞬時にわからないのは面倒ですよね(笑)
つっちぃ | 2009.04.03 01:38 | edit
おはようざいます^^
おじゃまぷよのところは消しても湧いてくる(送られてくる)的な意味で捕らえていただければ。
カード購入で消しても消しても登場するので。
単純に邪魔だという意味もありますがw

野球の血液型どうやらマスクデータになっただけみたいですね。
ばっちり影響あるみたいです。
なぜ隠したのかサッパリです。
1日少ししか入れない人でも気軽にできるのをウリにしてたような気がするんですが・・・
アヤパン | 2009.04.04 08:04 | edit
こんばんは♪
昇格無理くさいです(笑)

ゲームオーバーになるくらいのおじゃまぷよですね(笑)
SSSで一気消しが出来るんですけど
Aでチマチマ消してたら無理です(笑)

やっぱり相性は残ってるんですね~!
ほんと何で元から表示してたのを隠す必要あるんでしょうねぇ。
勝つ為には調べたりしてたら何だかんだで
オーダー組むだけで1時間とかかかっちゃいますよねぇ。
つっちぃ | 2009.04.06 01:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

