パナシェ紙
NEW SOCCER PARADISEでの日々の記録。時々ファンタジーサッカー。
--.--.--_--:--


今期も終わりましたねぇ。
1シーズン長くて練習もいつでも出来てるのに予備日っているのかな(笑)

5位って!しかも得失点差って!しかも1点差って!!
一番何とも言えないポジションで終わりました。

これ書いた後見たら最終的には6位になってたようで
少し救われました(笑)


日曜日の5試合で1勝2敗2分だったのがとてつもなーく痛かったですね。

そして今期も2冠達成っぽい?
今期はアシストと評価点で。
3冠王も狙える位置でしたが上記の日曜日に全然点取れなかったのが響きましたねぇ。
それにしても1人だけ2シーズン連続評価点7点台ってどんなチートだよ!!

昇格できるかなぁーと思いつつ4-3-3の選手をちょびちょび集めてましたが意味がなくなりました。
このフォメも飽きてきたので、フォメチェンジの予定です。
Sがいる4-4-1-1に徐々に移行していこうと思います。
今イタリア中心なので別の国籍にしたかったんですが
今いる4-4-1-1の選手はイタリアばかりなので、やっぱり次もイタリア中心で(笑)



やきゅつくの方は54勝62敗4分の11位でした。
最初はこんなもんですかね。
チームカラー設定してたつもりなのに、いつの間にか外れてたようで最終日に気付きました。
終盤は殆ど1点差ゲームばっかりだったので
もっと早く気付いてればもう少し勝てたのかもかも。
次は勝ち越しを目標にやっていこうと思います。

早く選手を引きたいです(笑)
昔からカード集め好きでドラゴンボールとかスラムダンクのカードダスとかいっぱい集めてました(笑)
プロ野球カードも気が向いたら買ってたり
スラムダンクが流行って、ロッドマンとか注目されてNBAが日本でも流行ってた頃
選手も知らないのにバスケのカードとかも買ってました(笑)
今でもいい年してJリーグチップスをたまに買います(笑)
そんな感じで選手を引くワクワク感は楽しいですねぇ♪

ゲーセンのカードゲームはまったくやった事ないんですけどね(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fcpanache.blog112.fc2.com/tb.php/81-4e02b0ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようごじゃいます^^
確かに予備日いらないですねw
ジョビンコ反則ですね。
イマイチ根拠はないですがFK蹴れるFWがキーになりそうですね。(クルスとかクルスとかw)
6位?ってボーナスptもらえる感じなんですか?
上位はptみたいなこと書いてありますよね。

最近は流れから低く抑えたシュートや壁の下を狙ったFKがクロスバーに当たる不可思議現象にハマってますw
まあ、うちのヘルメスは退場後に点取ったことあるので(地味に画像ありw)少々のことではビビリませんけど。

野球ぼちぼちではないでしょうか?
チームカラーはうpデートのときに外れました(たぶん年齢表記が変わったため)。
そのときから外れてたとなると5か6日は損してるかもですね。
サイクルチェンジでも外れると思うので気をつけてください。
ペナチェンジでは変わりません。

うちもけっこうカードありますね。
ガンダムのとかけっこうあります。
几帳面にも未だに持ってますw
Jリーグチップスは買いませんが、
プロ野球チップスはまれに買ってます(ここ3年で5個くらい)。
その5個から涌井、成瀬が出てるあたりやきゅつくに回したいところですw

ゲーセンのは高いから無理ですね。
カード買うのもけっこうかかりそうですし、
1プレーの値段も高いですよね。
やり始めたら絶対だめだということで敬遠してますw
アヤパン | 2009.04.09 09:23 | edit
こんばんは。
カード集めは楽しいですねぇ。
でも、新サカパラは引いても引いても....
そういえば、うちに来たSは、唯一来た微妙なSですけど、フォメぴったりだったことに今気づきました。
フォメがあっているだけでもマシだったんですねw

カード付きチップス、お店で見かけると欲しくなりますが、グッと気持ちを抑えていますw
なしやん | 2009.04.09 22:31 | edit
>>アヤパンさん
こんばんは!
一週間以上試合消化出来る期間あるしいらないですよね(笑)
ジョヴィンコは反則の域に達してますね。
FWでFKも上手くて評価点も出やすいから全部狙えるという(笑)
タイトル取る場合はFKの上手いFWが必要かもしれませんね~!
クリスとかクリスとかで(笑)
クルスなら引いた事あります(笑)

ボーナスは貰えてなかった気がしますね~!
昇格圏内のみっぽいですね…。

摩訶不思議な現象は色々ありますね~(笑)
ヘディングで競り勝って低く抑えたシュートとかその内出てくるかもしれません
退場後に得点っすか!?
ベンチ裏から猛然とピッチ内に飛び込んできたんでしょうか(笑)


ぼちぼちやれてる感じですかね!?よかったです♪
あぁー!あれで外れてたんですかー!なるほどー。
結構損してますね~接戦ばっかりだったなだけに惜しいです(笑)
今はバッチリ設定しました!

アヤパンさんも集めてたんですね~!
ガンダムまったく興味ないのにSDガンダムのカードダスも結構やってましたよー(笑)
キラカードが出た時の喜びはいいですよねぇ♪
あっうちも全部残ってる気がします(笑)
3年で5個っすか!?微妙な数ですねぇ(笑)
写メって送れば使えるなんて機能があったらいいんですけどね(笑)

ほんとゲーセンのは高いですよね~。
自分の高いので手が出せません。
ダブルでかかりますもんね~。
中古屋でレアなのは1枚数千円とかで売ってたりしますし
ハマっちゃうとボンボン吸い込まれそうですよねぇ。
そして飽きた後に残ったカードを見ると空しさだけが残りそうです(笑)



>>なしやんさん
こんばんは!
珍しいのが出た時の喜びは最高ですもんね~♪
カードは男のロマンですねっ(笑)
新サカパラはほんとに出ませんね(>_<)
それでいきなりSSSを引けたら飛び上がりそうですが
これっぽっちも期待できませんね…。

おぉ!フォメはあってたんですね~!
それなら幾分救われますよね~♪
救世主になってくれるかもしれませんよー(笑)

気持ち抑えちゃうんですねっ(笑)
ポテチにしては値段高いですしね~量も少ないですし…
昔は1枚だけだったような気がしますが今は2枚なのでちょっとお得間があります(笑)
でもその分値段も上がってる気も…(笑)
つっちぃ | 2009.04.10 01:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

