パナシェ紙
NEW SOCCER PARADISEでの日々の記録。時々ファンタジーサッカー。
--.--.--_--:--


2009.04.19_00:36
早くもサボり気味になってまいりました。

サカパラ
前期で4-3-3最後のシーズンって事を決めてたので
前期は淡々とこなすのみのシーズンでした。
怪我人が出ても代わりの選手を出すと契約が減ってしまうので
もういらなくなる4-3-3適性の選手を少しでも高く売る為に
試合に出さず怪我人強行出場させてまぁ普通な成績になりました。

んで、今期から4-4-1-1に変更!
と同時にSを2人投入しました。
イタリアのパッツィーニとロシアのユーリジルコフを。
でもーーー弱くなってる気がする…。
組み合わせが悪いんですかね(´ε`;)ウーン…

それにしてもいつの間にかマーケットの相場が上がっとりますな。
ちょっと前はSは1500って感じだったのに
いつの間にかよっぽど変な人じゃない限り最低2000下手したら4000とかになってますねー。
みんなあんまり引かなくなって
需要ばかりが高くなって、供給がされなくなって上がっていってる感じでしょうかねぇ。

毎日2、30回は引いてますが相変わらず全然いい選手引けませぬ。


やきゅつく
ya.gif

3日目から首位に立ってそのまま何故だか優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後の首位攻防戦で、上位食いカードを使われてて
冷や冷やしましたがその試合にも勝ち優勝出来ましたー。
第1ペナントは運要素も強いんですかね。
景品はシコースキーでした。び、びみょー…。

即降格しないように、頑張りましょ。
しかし中々いい選手は引けません。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fcpanache.blog112.fc2.com/tb.php/82-22c06dba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^
他の出したくないから黄色カードの累積だけはするなぁーみたいな状況だったんですね。
うちもでしたw
しかし、おろかにも2度ほど累積したので2回ほどケーヒルがCBをやってましたw
選手引きは1試合後1人にすると旧ぽくなります。
しかも、金たまるのでマーケットの高騰についていけます。
とか言いつつ引きまくりですが・・・

野球優勝おめでとうございます。
チーム固まってくるとルーキーに戻れなくなってくるので、
ルーキー優勝は地味にステータスになります。
シコースキーはうpでーとで35になったと思うので、
チムカラ『ベテランの味』発動に使えるかもです。
ベテランの味はけっこう強いと思ってるので、
機会があればぜひw
35歳以上6(7?)人で発動してその他選手にも効果あるので便利です。

セガからのお知らせ。
21日のうpデート後またチムカラ外れるようです。
お互い気をつけましょう。
アヤパン | 2009.04.19 15:13 | edit
アヤパンさんこんばんは!

アヤパンさんも同じ状況でしたかー(笑)
ほんと累積になったらどうしようかなぁと思いつつやってましたっ。
自分もその状況になったら、出してもいい選手を
もうポジ関係なく使おうって思ってました(笑)

試合終わったらとりあえずすぐ1回引いてみております。
でも出るのはやっぱりEとかだから
1回じゃ気がすまなくなりますね(笑)

ありがとうございます!
中々チャンスがなくなっちゃうんですね~(笑)
ベテランのカレーは結構いいんですかー!
小宮山とか堀辺りならいますね~大道とかでも来れば出来そうです(笑)
今は無理矢理のぞみ~ってやつにしてみました(笑)

またうpデートあるんですね!
言われなきゃきっと気付かずやってそうです(笑)
ありがとうございまーす!!
つっちぃ | 2009.04.20 01:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

