パナシェ紙
NEW SOCCER PARADISEでの日々の記録。時々ファンタジーサッカー。
--.--.--_--:--


2009.05.03_02:17
何かテンプレの画像が表示されなくなってたので
テンプレごと変更してみました。


サカパラ
特にこれと言って書く事もないです(笑)
今期はそこそこ調子いいかなーってくらいで…。
ちょこちょこ選手引いてAを獲得すれば売りーってやってましたが
もうリザーブ枠がいっぱいになっちゃったので
最近は全然引きもせずマーケットで購入もせず淡々と試合をこなしてるのみです。
それにしても微妙な国籍のDHとかCHとかの売れなささは異常。


やきゅつく
2ペナは4位になってメジャーに昇格しました。
1ペナで防御率王取ってバレンタインゲットして
2ペナでも防御率王取ったので真弓をゲットしました。

3ペナは中継ぎ以降にもそこそこの人置けるので
先発交代が早い真弓はいいかなーと真弓で臨んで
それがバッチリ当たって先発打たれるも中継ぎが粘って
逆転勝利なんてありつつチーム防御率2点前半台で
昨日まで首位と1.5差の2位につけてました。

がっっっ!!

チームの中心だったり数少ないうちの中では高コストな人達の調子が
青…紫…となって行き怪しい雲行きを感じつつ
苦し紛れに色々いじくりましたが本日見事な6連敗で一気に終戦しました。
メジャーはそんなに甘くはなかった…。


それにしてもこのゲームやけに内野フライがありますね。
ノーアウト満塁で3者連続内野フライなんてよく見かける気がします。
せめて外野に飛ばすか転がそうよ!!

怪我ってないんですよねぇ。
多村がデッドボール食らったりダイビングキャッチしてるのを見ると
すごく不安になります(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fcpanache.blog112.fc2.com/tb.php/83-1f679411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようgざいます^^
微妙な国籍の2トップCFだともっと悲惨になりますね。
逆にSBならそこそこ売れるというw

野球とんとん拍子ですね。
おめです☆
真弓は防御率抑えるのに向いてますね。
このゲーム先発たくさん投げると8回あたりによく死ぬのでw
欠点は完投減る分pt収入が減ることでしょうかw
うちはメジャーとマイナー行ったり来たりのエレベーター方式でptをかせいだり・・・

ノーアウト満塁から内野フライ×2、最後に外野フライとか意味不明ですよね。
スクイズでおk!みたいなw
冷静に考えると投手が内野フライになるように回転かけてるのかもですね。
それはまるで手塚ゾ(ry

うちも昔タムランカー使ってました。
ほとんど.250以下という神がかった成績だったので、
実は怪我してたのかもしれませんw
アヤパン | 2009.05.03 07:30 | edit
アヤパンさんどうも~!

STだと更に悲惨を加速させますね(笑)
STは主要国でもそんなに高く売れない感じですし
ほんとSBはよく売れますよね~!
Bランクでもイタリアとかだとそこそこの値段で売れますし(笑)

ストレートでここまでこれるとは思いませんでした!
ありがとうございます♪
結構リードしてて終盤に突然大量失点とか
完封ペースで9回に失点とかありますね~(笑)
完投するのとしないのじゃ結構差があるんですね~
シーズントータルだと結構痛いかも(笑)
うちもエレベーターになりそうですっ
って落ちたら上がれなかったり…(笑)

あ~それもありますね!一つ前にそれやれよって(笑)
ですよね~ノーアウトか1アウトで3塁にいたら
もう全部スクイズしてくれた方が点が入るような(笑)
なんと!ここでも手塚ゾーンが!!
手塚ゾーン便利すぎです(笑)

タムランカーさんこのペナントから使い始めたんですが
今のところ3割越えでいい感じです♪
アヤパンさんのタムランカーはやっぱり怪我を…
毎日寝違えてたのかもしれません!(笑)
つっちぃ | 2009.05.04 01:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

