パナシェ紙
NEW SOCCER PARADISEでの日々の記録。時々ファンタジーサッカー。
--.--.--_--:--


2009.05.05_23:07
win.gif


何となく全国大会に参加してみたら昨日予選突破しておりました。
嬉しい10000ptの臨時収入があって喜んで
決勝トーナメント初戦の相手は
メジャーで4度優勝してるチームだったので諦めてたら
8-1で勝利しその勢いのまま、まさかの優勝をしてしましたっ。
福岡県の予選に参加してたのは、39チームだけなんですけどね(笑)
全国大会出場チーム数より少ないという…。

予選と決勝あわせて30000ptの収入と☆7の高須とCM出演のサポカを貰えたのでよかったです♪

全国大会初戦の相手は高知代表のチームと…
メジャーで優勝3回、今も首位のようで郭と掛布がいるのを見て諦めました(笑)

リーグ戦の方は首位が5ゲーム差離して突っ走り気味で
2位から8位までが4.5ゲーム差内にひしめき合う混戦模様。
うちは4位と同率の5位と混戦のおかげでまずまずです。

------------追記------------------
全国大会の結果
想像通りの結果となりました(笑)
相手先発の郭源治に4安打に抑えられ0-6の完封負け。
まさに手も足も出ず…。
そんな相手チームも2回戦で敗退しておりました。
全国って恐ろしい!!



サカパラ
今期でSの2人がサヨナラします。
S投入してもこの2シーズン特にいいところなく終わりました。
最後のシーズンくらい頑張って欲しいところですが
低調なスタートでダメそうです。
S投入しても何も意味がなかった…。


この記事へのトラックバックURL
http://fcpanache.blog112.fc2.com/tb.php/84-b02025cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つっちぃさんどもw
県代表おめです!!!
てか、30000ptゲットなんて羨ましすぎですw
うちなんて・・・
9回まで3-0で、9回裏4点とられてサヨナラ負けの1回戦敗退ですよww

このままの勢いで・・・全国制覇!w
IP1 | 2009.05.06 21:00 | edit
IP1さんどうも~♪
ありがとうございます!!
30000ptの臨時収入はかなり嬉しいですね(笑)
次のサイクルの選手引きが俄然楽しみになりました(笑)

IP1さんのその負け方はかなり悔しい負け方ですね~!
抑えがやっちゃったんですね(>_<)
勝ちゲームだっただけに残念でしたねぇ…。

目指すは全国制覇!!
ってまだ結果見てないんですがきっと初戦敗…(笑)
福岡の人すみませんって感じです(笑)
つっちぃ | 2009.05.06 23:14 | edit
こんばんは^^
うちの県大会成績は・・・
眠いから今度登録しよう→さて登録するか→もう始まってるじゃんorz
という一連の流れのおかげで不参加ですw
お金も選手も要らないので特に問題ないですが。
留学の場所増えるとかあったら大問題ですけどw

よりにもよってもらった選手イエス高須なんですね。
なんか関本、ヒロヤスとタイプ被り気味ですよね・・・
きっとセガの陰謀w

全国大会と残りリーグがんばってください。
2位になればまた☆7降臨ですので。

S投入何も意味が無かったということがわかったのが意味があったのでは?
どうせS入れるなら監督含めS祭りにしろってことですかね。
アヤパン | 2009.05.07 00:45 | edit
アヤパンさんどうも~!

大会ってすぐ忘れますね(笑)
何気なく見たらちょうどあったので登録しましたが
不参加になってても不思議はないです(笑)
アヤパンさんはpt溜まってるみたいですもんね~!
ついつい使っちゃって減っちゃうので一番ptが欲しいです(笑)

大村とか後藤とか草野なんかもいますし
被り気味な人が多いです(笑)
クリーンナップとか先発な人が欲しいもんですよ(笑)

全国大会は\(^o^)/でした(笑)
2位もきつそうですっ
うちが勝っても上位も勝ってます…。

そうですね~(笑)
Sはある意味中途半端な感じですかねぇ。
S2、3人くらいならオールAの方がマシなのかもしれませんねぇ。
今回うちの構成が悪かった部分もあるかもしれませんが…。
SS,SSSは1人2人でも強くなるけど
S使うならたんまり入れろって事かもですねぇ。
つっちぃ | 2009.05.07 01:47 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.06 14:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

